昨日はとにかくバタバタしていてですね、、、

コーデが撮れなかったのですが、



相変わらずNala着てますキメてる



Nalaの人なんじゃないかってくらいNalaばかりw




帽子は被らず、お靴はジルサンダーのバードゲイジで出社した真顔



このセットアップのトップスって首が前後Vとボートネック風になっているんですが、どちらを前にしてもいいんですYO!



でもワタクシは断然ボートネックが好きなので、いつでもこの着方笑




もう暑すぎて何を着ていいのかわからない。。。と思って、昼くらいに出社したのですが、なんかさもう何着ても暑いし汗かくわネガティブ



ただ、速乾性があるのないのでは不快度指数が違うわね真顔



トイレで、ボディーシートでばーーーーーっと体を拭いてしまえばさっぱりするしおいで




あ、ワタクシはトイレに流せるボディーシートが好きで、今年はこれを使ってます下矢印



いちいちサニタリーボックス開けるのが嫌なのでねもやもや



ミントの香りがよかったので、男性用?なるものを使ってますが、他にも違う香りや無香料が出ているようですグッ



  


  




これとNalaの速乾性があるお洋服で夏を乗り切ろうとしてるけど、そろそろ本気でハンディファンとか買ってみるべきなのかしら。。。

←服は簡単に増やせるのに小さい家電は慎重




今日も暑くなりそうなので、熱中症には気をつけて下さいね炎





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ