昨日は羽田まで我が家のおっさんを迎えに行ったアラフォーゆりこです。



基本的に夏は異国で過ごしたいようですが、仕事だから仕方ないわよね真顔



パンデミック中はずっと日本で過ごしていたので、ワタクシも割と自由にやっていたものの、別居婚のようになってからは、おっさんが日本にいる間、または私が異国にいる間はおっさんに時間を割くことが多くなってますおいで



ってことで、昨日は焼肉屋に牛



毎回、頼みすぎて食べ過ぎて死にそうになるのに、昨日は既に日本の暑さにやられたのか、おっさん、あまり食欲がなかった様子。



んまぁ、深夜に梅そうめん茹でて食べてたけど。。。




写真を撮る時間もなく、コーデも考えるのが面倒だったので、まんま前回と同じ格好下矢印


このコクーンドレスはカーキも購入して、異国の家に送っていたものの、持ってくるよう伝え忘れたのを昨日の朝に気がつくネガティブ



ワンチャン持ってきてくれたんじゃないかと期待したけど、






そんな気が利く人ではないわ





ワタクシ、そういう人と結婚してなかったって現実を再確認しましたわ真顔



カーキの色違いはいつ着れるのかな。。。

←遠い目







うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ