Nalaのポップアップが終わった後はデコルテアクセサリーのポップアップが始まっていたわけですが、、、



出遅れたわネガティブ





欲しかったのほぼ売り切れてた。。。




デコルテアクセサリーのもこバッグは、去年めちゃくちゃ大活躍で、3色揃えてこればかり使っていたんですけど、



んまぁ、この記事にも書いてあるようにデコルテアクセサリー自体が私っぽくないんですYO!


ビジューとかスワロ、リボンが多いし、その中で自分に似合うものを見つける感じなのですが、今回は



パイナップル欲しかった真顔



ウェブサイトにも載っていない、動画でもちらっとしか映っていないパイナップルを目ざとく見つけるワタクシ。。。


デコルテが好きなお客さんはパイナップルは買わないでしょ!と思ってたのに売り切れてたわネガティブ




ということで、購入したのは3つだけ。


あったら使えそうなボールピアス


猫クリップ


スプリングゴム



スプリングゴムは髪が絡みにくくて跡がつきにくいのでめっちゃオススメでっすキラキラ

前に跡がつきにくいって紹介したゴムよりもつきにくかったので、最近コレばっかりグッ



デコルテで扱っていたのは、スプリングのところにボールがついてて可愛かったので、他のお色も欲しかったのにこちらも売り切れアセアセ

ピンクのラス1だけ買って帰ってきましたもやもや



楽天でもモチーフがついてるのが売っていましたハート蛍光イエローに惹かれるキメてる


  




にゃんこクリップが連れて帰れと圧をかけてる感じがしたので、飼うことにしたんですけども、、、



どーにもこーにもワタクシは動物系に弱く、普段白鳥なんか頭に乗せてるのでにゃんこも余裕で乗せれます下矢印



夏はさ、暑くて髪を結びたくなるのでヘアアクセサリーを買いたくなるのよねおいで


 



って可愛いの楽天で探してたらよ、、、


あれ、、、



2つで1400円?


デコルテで1つ2800円だったけど?






違うものであることを願いたい




白鳥はククシュゼットなんですけど、可愛いのがたくさんあるので、これもオススメですハート


 


   


 



んまぁ、ワタクシのオススメは断然ザリガニ?それともロブ様?とお茄子ですけども、これつけてる人がいたら、お友達になって下さいって言っちゃうわおいで





暑いので早速スプリングゴムでお団子中でございます。。。



イベントバナー

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ