ワタクシ、先日お友達から

スタバの店舗限定のドリンク飲んでみてYO!

と言われておりまして、近所のスタバには取り扱いがなかったので、表参道まで行ってきましたおいで




My フルーツ3 フラペチーノ 

ストロベリー🍓



ストロベリーの他に


ミックスベリー&ピーチ

オレンジ&パッションフルーツ


の2種類があって、トータル3種類。



こんな感じで自分の好きにカスタマイズが出来るんだけど、ワタクシはアーモンドミルクチョイス下矢印


都内では6店舗の取り扱いなんだけど、これ美味しいわおいで



以前から出てたストロベリーフラペの上をいくキラキラ


ワタクシは果肉が入っていないストロベリーフラペチーノに全く魅力を感じず、前回は華麗にスルーしたんですけども、、、


限定フラペはちゃんと果肉も入ってて、人工的な苺っぽくなくて美味しいハート



取り扱い店舗が少ないので、気になる方はチェックしてみて下さいキラキラ



My フルーツ3 フラペチーノ




んでさ、この間ZARAで昔買ったパデッドteeがまた再販しておりまして



ショルダーパッド Tシャツ


今更ながらまた追加しようとかな、と思ってますおいで3000円だしさキラキラ



これも普通のボトムスと合わせるだけでシャレオツに見えるトップスなので、あると使えるキラキラ



低身長はハイウェストのボトムスに合わせておくと間違いがないのです真顔



セールではZARAしか購入しておらず、特段欲しいものもないのでプロパーでお買い物中でっすダッシュ




楽天マラソン中なので、リピ買い中飛び出すハート


シリカウォーターがお安い目がハート


髪が早く乾くタオル指差し



梅風味のさっぱり素麺キラキラ



鼻の毛穴がキュッとするパックハート





イベントバナー

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ