先日、毎年銀座三越で開催される


Snoopy in 銀座


のオンライン先行発売がございまして、ワタクシも参戦したんですYO!



近沢レースのスヌーピーの水色が欲しくてポチッと。


あ、近沢のネイビーとフェイラーは、どうしても仕事が抜けられなかったyasucoさんのですおいで



フェイラーは確実に争奪戦になること間違いなしで、買えるかわからなかったけど無事買えてよかったキラキラ



今回はフェイラー、近沢、紀伊國屋が人気だろうな、と予想していたらやっぱりこの3つは完売だったわねアセアセ



ワタクシ紀伊國屋のエコバッグに魅力を感じないけど、コラボは確かにハンドルとボディのお色が違って可愛かった下矢印




んでよ、、、



購入した後にウェブサイトをみてたら、こんなん見つけまして、



え、、、



あなた、

だれ?



なんかめっちゃ可愛いんだけど笑



でも、オンラインではもう既に完売してたんですYO!!



ほら、ワタクシはちょろいオンナですのでね?

完売してるとなると余計欲しくなるわけですおいで



ってことで17日に銀座に行って捕獲してこようと思う真顔



17日は整理券を持っている人のみの入場で、チケットの予約は明日12時からダッシュ

気合いを入れようと思いまっすキメてる


17日入場整理券





さて、今日は楽天ポイント5倍デーで、お水と素麺を買ったんですが、オススメある!!


yasucoさんのオススメ!!


yasucoさんから先日頂いて、めっちゃよかったので買い足し下矢印




オギャ子さんコラボのヘアドライタオル!!


髪が早く乾くんですYO!!


んまぁ、ぺらいのでタオル自体も早く乾くw


我が家で使ってるタオルよりも密度が低いんだけど、密度が低くて毛足が長い方が吸収が早いんだと思うおいで



朝、髪を洗ってタオルを巻いて、フィックスミストまでの工程をしてから髪を乾かしてるんですけど、いつものタオルだと外した時に水滴が落ちるのにヘアドライタオルだと落ちないOK



んで、ワタクシ、ロングヘアなのでドライヤーにそこそこ時間が掛かるものの、このタオルを使うと乾きが早いんですYO!



さすがにショップの「2分の1の時間で乾く」ってのは言い過ぎだと思うけど。。。

ショートヘアだと髪がタオルに当たる面積が多くなるのでありえるカモ🦆



夏はとにかくドライヤーをかける時間を短縮させたいので、めっちゃいいアイテムでした飛び出すハート



届いてから一度洗うとボリュームが出ますYO!!


しっかしyasucoさん、このタオルみんなにあげてたけど、何枚買ったんだろ。。。




イベントバナー

 

イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ