昨日、松山あげにめっちゃ感動してお浸しを作ったって書いてて思い出したのですが、



ワタクシね、去年だったか一昨年、仕事でスタッフと日帰りで地方に行ったんですYO!



その時にサービスエリアで「てんや」に寄ったんだけど、そもそも丼ものを好まないワタクシは単品でちょいちょいオーダーして、その中にほうれん草のお浸しがあったのおいで



んでよ、ほうれん草のお浸しを食べたら味がしなくてですね、ちょうど近くにいた店員さんに



すみません、これお出汁入ってないんですけど、、、



って言ったら、何言ってんだこのおばさん的な目でみられた挙句、スタッフが



いや、なんでもないです!!

すみません!!!!



って店員さんに言ったの。



醤油をかけて食べるんですよ!と教えてもらって、


え?それお浸しじゃなくない?

そもそも浸ってないし、茹でたほうれん草じゃん!



って反論したものの、そういうもんだと説き伏せられるっていう、、、

アラフォーにして初めて知ったお浸しのカタチポーン



その後、ゆりこさんに恥かかされたってネタになってましたけど真顔



祖母が作るお浸しは浸ってたし、そうなると母のもそうだし、、、



皆様のお家はどうなんでしょ??




さて、おっさんが寝てる間に道場のトレーニングに行ったワタクシ下矢印



Nalaの新作水着


アディダスのチュールスカート


ジャーナルスタンダードだったかな、、、ベイクルーズ系のシアーパンツ


ジルサンダーのサンダル



着替えるけど、なんとなく運動しますよ的にadidasチョイス。



自転車で表参道まで行ったけど、背中と腕がジリジリして暑かったわアセアセ



因みに道場は皆フレンドリーで、


背中めっちゃ開いてるじゃないですか!!


って言われたので、


暑いからさ〜、セクシーだろ?

←すぎちゃん?すぎちゃん風



って答えたら、





いや、

びんぼっちゃまみたいですけど





ってびんぼっちゃま認定されました。



まぁ、いいけど。。。




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ