書こうと思っていたお土産編があったのですが、

メロンソーダさんから



バッグにどのくらい入るか



ご質問頂いたので、バッグについて先に記事にしておきますグッ



底がしっかりしてるので、型崩れなく結構入ったYO!!




ワタクシ、普段荷物は少ないので、持って歩きそうな物を考えて入れてみたんだけど、、、




ハンカチ

あぶらとり紙とクレドポーのコンパクトエサンシエル


B.Aの日焼け止め

グロス

携帯

小さい財布

サングラス

ペットボトル


思いの外収納力あるグッ




んまぁ、現実はこんな感じなんですけども下矢印



これね、実際はサングラスは入れておらず掛けていたんだけど、前日にバッグに何を入れるかちょっと考えたw


そりゃさ、財布一個だけとかめっちゃスッキリしてていいんだけど、



現実的じゃない真顔



そんなんポケットにでも入れとけ!ってなるわおいで



バッグがごちゃごちゃせず見えるのはどのくらいか考えて、結局3つ



巾着、財布、携帯



巾着には鍵とリップとあぶらとり紙を入れてて、ハンカチはデニムの後ろポケットに入れたわ笑




ワタクシは一つ大きい巾着やポーチを入れるよりは3つくらいがシャレオツに見える気がするんですYO!!



ごちゃごちゃもせず、のっぺりもせず、3つ推し真顔


持ち物の数によってポーチや巾着の大きさを変えればいいかな、と。




因みにさ、こういうクリアなバッグの汚れは油性なら除光液で落ちますグッ

白くなっちゃう場合もあるので、目立たないところで試してから、コットンに含ませた除光液で落とすおいで



今日マッキーで点つけてみたけど、vasicのクリアバッグは白くならなかったYO!!

←え




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ