先日adidas×Freak’s Storeのベッケンバウアー2XSサイズが瞬殺で購入品出来なかったワタクシもやもや



もう小さいサイズは完売してるよね〜下矢印




なんか手に入らなかったら無性に欲しくなって、店頭在庫1点のクリアブラウン/ナイトインディゴってのを運良く購入出来たんですのキラキラ



ベイクルーズで扱っていたお色ねおいで



こちらは配送が出来ず、店頭受け取りのみだったので、早速店舗に行ったんですけど、、、



Freak’s Storeの別注ジャージ売ってた泣き笑い



オンラインでは店頭在庫も見れないのに、2XSが売っていたんですYO!!



一応その場で返品して別注を買うことも出来たけど、結局クリアブラウンって謎のお色を買ったわ笑



クリアブラウンってイメージしにくくてどんな色かわからなかったけど、



んまぁ、ライトベージュ的な?ナイトインディゴはストライプの部分で、まぁ、ネイビー的な?



ややこしーーーー魂が抜ける



お直しから上がってきたので、早速着てみたYO!!


バレンシアガのスウィングシャツ


ナゴンスタンスのタンクトップ


ジルサンダーのバードケージサンダル







白と比べると薄いグレージュのような気がしなくもない真顔



Freak’s Store別注はもっとオフホワイトみたいなお色でしたダッシュ




ってかさ、アディダスの店舗ではジャージのカラーもたくさんあったんですYO!


ただ、裾ファスナーが多めで丈が簡単に直せないもの多しアセアセ


Freak’s Storeのようにオンラインにあがっていない在庫もあるようなので、一度問い合わせるのもありなのかな、と思いましたダッシュ





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ