金曜日yasucoさんとお伊勢に行ったのにも関わらず、入荷したクレドポーの片栗粉を買えずに帰ったワタクシ。。。



お伊勢カードを忘れたからだよ!!



10%大きいよ!!



ってことで昨日カードを握りしめて、片栗粉ピックアップに行きましたもやもや



ワタクシは小さいバッグが好きなので、2万円くらいのを買ったのですが、バッグが小さくなければ12000円でいいわ、、、



後からケースのみは買えないので、潔くカードを出したぜぃグッ



ペラい、、、めっちゃペラい



小さい、めっちゃ小さい



なんか、無くしそうで怖いわ驚き



これね、崩れにくいんですけど、夜に出かける時にはオデコがちょっとテカッてて、安定のあぶらとり紙を使ってお直ししたら、すごく綺麗に直せたYO!



これからの時期、ルースパウダーをお休みしてこっちを使うわグッ




昨日は暖かかったので、underson undesonのキャミをインナーに、、、



コルピエロのチュールトップスの上にmiccarのケープ


マディソンブルー のデニム


フェラガモパンプス


サンローランのハートサングラス



ケープは脱がずに、クレドポーでタッチアップをしてもらったんだけど、メイクアップのケープがいつの間にか落ちちゃってさ、



BAさんが


「あれ?ゆりこ様、ケープ、、、」


って探そうとしてるのに


「え?ついてるよ!」


って自分のケープをメイクアップケープと勘違いしてドヤったワタクシ。



うん、それ着てきたヤツな



って気がつくのに5秒ほどかかったわネガティブ




もぉ、いいよ、なんでもいい。

とりあえずなんか付いてればいいわおいで

←投げやりゆりこ



クレドポーの後はサードマガジンによって、yasucoさんに勧めたノースリーブカットソーを自分も買うw



因みにさ、クレドポー、サードマガジン、お伊勢スタッフと、行くとこ行くとこで聞かれたのが


それ、1枚ですか?


Miccarのケープとコルピエロがセットだと思われてる件ダッシュ



Miccarは全然出番がなかったのにここにきて陽の目をみた感半端ないニヤニヤ




買っておいてよかったYO!!





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ