昨日は義母と義母友人のお買い物にお付き合いしたアラフォーゆりこです。



お買い物コーデ下矢印




Cinohのパールボタンジャケット


ウィムガゼットのシアーニット


マディソンブルーのデニム


フェラガモのパンプス


ピエールマントゥのマイクロネット


オリヴァーゴールドスミスのサングラス



シアー感が全くわからない件下矢印



ここ近年オーバーサイズのジャケットが流行っていて、シャレオツピーポーはみんな着てるけどさ、こんなん下矢印



ワタクシは着こなせないし、とても買う気になんてなれないんですよねアセアセ



ってことでcinohのジャケットを選んだのだけど、それでも私の持ってるジャケットの中では一番大きい真顔



肩幅とかさおいで


でも、きっと、このくらいがちょうどいいのよ知らんぷり


流行廃りなく着れそうだし、ダブルだけどフロント部分が斜めのカッティングで、開けてきても重さが出ないしねグッ

←2段目のボタンは留まらないようになってます



使い勝手のいいジャケットだったYO!!



ってか、楽天のcinoh公式で販売が始まって、ワタクシの場合だと8000ポイント還元タラー

ちょっと待って買ったらよかった、、、と思わなくもないチーン




んまぁ、




損はしてない得してないだけ真顔



って思ってるドクロ




フェラガモのパンプスには安定のマントゥ合わせ飛び出すハート





あぁ、編みタイツなのにこんなに上品に主張せずアクセントを入れられるなんて、本当にマイクロネット好きハート



ワタクシの春と秋コーデにはマントゥのマイクロネットが欠かせないのです照れ



フェラガモヒールが低くて歩きやすいし、お買い物にはピッタリのコーデでしたキラキラ





イベントバナー

 

イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ