昨日はバタバタとお伊勢へ。。。



靴のアウトソールを貼ってもらうため、お靴をお修理コーナーに入院させて、



サングラスの調整をしてもらい、



小さく見えるブラを新調し、



マルパト(マルゴーパトロール)



クレドポーでパウダーを予約



最後に地下で義母が美味しいと言っていたので、あまりんを買って帰る。




義母のお家の冷蔵庫にあまりんを突っ込んでから昼寝して東京駅へピックアップ。



今回義母はお友達と関西を回っていたのですが、義母のお友達がちょっとクセ強なのよねアセアセ



我が家のおっさんは彼女のことが大嫌いで、今回は義母とも会わなくていい真顔とか言うんですけど、



そんなの無理に決まってる



ただ、東京に滞在する日数が少ないので、いつもより会う日数は少なめですおいで




昨日はローヘンのワンピ下矢印



In good companyのカーディガン


マルコモンドの靴下


ロエベのローファー


ライオンネックレス


伊勢丹では爆速で用事を済ませていたので、暑くなってカーディガン肩がけ驚き



サングラスの調整はメンズ館だったんだけどさ、お伊勢で今一番並んでるのは鈴懸やフィナンシェの有名なとこじゃないな、、、



免税カウンターやキメてる



季節問わず半袖を着ている外人の横を半分ノースリーブ状態で横切ったら違和感なかったわおいで




ところでさ、ワタクシ最近パウチタイプのプロテインを飲んでいたんですけど



flimeal、shake babyの他にこれも買ってみたんですYO!!



Vivlivの置き換えシェイク


コーンはプロテイン12g

チョコレートは16g


プロテインは多くはないけど


めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート

んもぉ、これプロテインドリンクじゃないおいでただただ美味しいドリンクよおいで



コーンはコーンフレークのザクザクしたのがたくさん入ってて、チョコレートはチョコレート味のパフでサクサクキラキラ



ワタクシ、速攻追加オーダーしちゃったんですけども、qoo10よりオリーブヤングの方がお安かったグッ



ここからアクセスして会員登録してから購入すると10%OFFになるらしいので載せときます下矢印


olive young


因みにワタクシは5%OFF真顔


本当に美味しいので、夏に向けてダイエットされる方はチェックしてみて下さいグッ




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ