昨日ね、8時くらいに道場へパーソナルトレーニングに行ったんですの。


1時間のトレーニングの後に骨盤矯正をしてもらって、行きつけの青山のレストランに行ったら、


ご夫婦で仲良くさせて頂いてるジュエラーのご主人がいらして、久しぶりに盛り上がりーの、


10時にこれまた常連のアラカン夫婦が登場してさらに盛り上がりーの、




帰宅2時半



ジュエラーのご主人はいつの間にかいなくなり、アラカン夫婦と話し込み過ぎるっていうね。。。チーン

仕事の話からご家族の話まで、めちゃくちゃ深い話をしすぎて、濃い夜だったわ、、、



飲まないくせに赤ワインシャンパン白ワイン



平日に0時過ぎて帰ってくることは滅多にないけど、やらかしたわもやもや

お風呂入りながらブログ書いてます〜魂が抜ける



さて、ワタクシの昨日のオフィスコーデ下矢印


cinohのパールボタンジャケット


Lohenのシアーニットとおぱんつ


Neousのパンプス





シアーニットはアームもボディーもゆとりがあって、インナーにはプチプラキャミを入れてるYO!




ワタクシね、対照的な物をmixさせるのが好きなんですけど、昨日はアクビちゃんおぱんつをどれだけ綺麗にまとめられるかってのに重きをおき、



パールボタンの上品な感じとバランスが取れるようにサテンレースのネオアスのスリングバックをチョイスグッ



ローヘンのお洋服ってさ、デザインに重さがあるものが多くて、ルックを作る時もその服の重さが崩れないようにスタイリングしてる気がするんですYO!



重さのあるスタイリングにスニーカー合わせとかね真顔

抜け感ってのはあまり感じないもののうまくバランス取れてるのよねおいで



斯くいうワタクシは、常にどこかに軽さやレディライクなものを入れたくなるので、ローヘンっぽいスタイリングにはならないんだけど、それはそれで個性が出ていいような気がしてまっすデレデレ



基本的に大きいので試着せずには買えず、もっぱらポップアップで購入するってパターンが多いんですけども。。。



今年もお伊勢でポップアップやってくれたらいいなダッシュ





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ