昨日は雨でコーデは撮っていないのだけど、cinohのパールジャケットのデニムコーデを撮っておいたのでアップしまっすハート



ワタクシのカーブデニムはシチズンズ



これ、23を買ったら裾も切らずに履けたんですよね〜おいで



ドゥーとかだと25からの取り扱いになってて、モデルさんが割と腰に落として履いていたから、ワタクシだったら間違いなく引きずってたわもやもや



Cinohのジャケットは肩幅もアームホールも大きめなので、着やすいでっす飛び出すハート



こうやって開けた時に肩から胸にかけて縦にラインが入ってしまうのは、お値段相当だな真顔と感じてしまうんですけども。。。



これ見て思い出したけど、韓国のeatanic gardenのソムリエの子が、めちゃくちゃ美しいジャケットを着ててですね、



シルエットも完璧、生地も明らかに高いのがわかるし、ラペルに手縫いのスティッチが入ってて、あまりにも素敵だったので、


そのジャケット、本当に素敵なんだけどオーダー?


って聞いたら



すごいですね驚き

セリーヌです!初めて言われました!!


と喜んでいたので、



自分の審美眼に酔えたわ赤ワイン

←そこ



エディかよ、そりゃ美しいに決まってる真顔



そりゃ、40万のジャケットと6万円を比べたら、Cinohがかすむものの、これはこれでデイリー使いしやすいのでよきグッ



でもいいジャケットってやっぱり素敵よね〜ラブ




で、インナーに久々にアニエスベーのトップスを出したんだけど、これ結構使えていいおいで





カーディガンとか着ても袖部分がもたついたりしないし、使いやすいグッ




コットンのブラックなので、黒いシートと洗って黒さを保ってますハート






アニエスベーのカーデもさ、コットンやスウェットが使いやすくて便利なんだけど、やっぱり洗濯すると白くなるのが気になるので、このシートがワタクシの黒い洋服には欠かせませぬ真顔



オキシクリーンの黒物洗剤も使っていたけど、シートの方が強力なので、黒いお洋服をまとめて洗う時にオススメでっすグッ








イベントバナー


イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ