最近、ワタクシ忙しかったんですYO!!


んで、ちょいっと大きなdealも抱えててストレスもあったのか、



膀胱炎になったドクロ



昼過ぎにお友達とお茶をしていたんですけども、なーーーーんか残尿感を感じてお手洗いも近かったんですアセアセ



最近ダイエットもしてるので水を2ℓ飲んでるし、そこまで気にしていなかったものの、4時くらいに自宅に戻ったら、やっぱりおかしい。。。



これはダメなやつだと、土曜日の夕方でも診察してくれる内科、泌尿器科、婦人科を調べたら渋谷にあって、速攻タクシーで向かったわけです🚕



んで、病院に着いたらがっつり血尿まで出ておりまして、抗生物質を処方してもらい帰ってきました泣



クランベリージュースが欲しかったけど、そんなん買う余力もなく、水をひたすら飲み続け、お腹にはホッカイロで随分よくなってきたグッ



最後に膀胱炎になったのは7年ほど前で、その時は救急外来に駆け込んだんですYO!ワタクシは残尿感に気がついてから血尿が出るまでが早い気がするネガティブ


幸い、抗生物質も普段飲まないからか、よく効いてくれてブログもかけるくらいにはなったわおいで



昨日のまだ元気な時のお写真下矢印



バレンシアガのデニムジャケット


ガリャルダガランテのカシミアトップス


In good companyのスカート


靴下屋のリブハイソックス


プラダのスリングバック






ランオン付けといたグッ


今日は朝イチでクランベリージュースを買いに行くというミッションを自分に課せようと思いまっすダッシュ






うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ