昨日はオフィスからの六本木打ち合わせ、ドゥーで買い物、フィオレンティーナでカフェラテタイム。



んで思い立って、美容鍼とパーソナルトレーニングで締めたアラフォーゆりこです。



道場はさ、ウェアから靴まで無料で貸してくれるので手ぶらでもトレーニングが出来て良きグッ



靴下のレンタルもあるけど流石にそれは抵抗があるので、コンビニ調達しましたダッシュ



月曜断食も始めたけど、ダイエットなんて8割食事で食べなきゃ痩せる真顔

←健康ならね。



パーソナルトレーニングを週に2回入れるのもあくまでオマケ的な感じで、最短で痩せるなら間違いなく食事制限だと思ってるけど、オマケでやってるトレーニングの方がキツいっていうゲロー



長期で痩せるならトレーニングだけってのも効果はあると思うけど



昨日なんて、最後の方に箱の上にジャンプしろ言われましてね?




ジャンプとか出来るわけないゲロー



それはもっと最初の方でやってゲロー



怪我するゲロー




ジャンプはしない



って断固拒否したわ。




でもワタクシは頑張るのです真顔



アトリエケイスズキのドレスでご飯食べれるように頑張るグッ



ジャンプはしないけど。




昨日は雨でコーデも撮っていなかったので、載せてなかった日曜日のコーデ下矢印



イウエンマトフのコート


Na.eのニット


ZARAのギラギラパンツ


マルコモンドの靴下


ブレンテッラのスリングバック



靴下もギラギラしてるキラキラキラキラキラキラキラキラ



Na.eのニットはお手頃の割にめっちゃ使えてよきハートこのオーバーサイズ感がギャルリーヴィーの神ニットとは違ってまたいいんですよねおいで


神ニット、今年はあんまり着なかったけどもやもや



ギラギラおぱんつはかろうじてファスナーが閉まるってくらいきつかったので、na.eニットでうまく隠れてよかった笑



さて、今日も鶏肉と野菜を食べるわ鳥




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ