昨日は寒かったのでテディでお出かけしたアラフォーゆりこです。



ワタクシは芸能人もスポーツ選手も全く興味がないのですが、見かけたら感極まって泣いてしまうかもしれん真顔と思うのはケイトモスとオリヴィアパレルモでっす笑



昔から大好きなオリヴィア様が赤スカートと赤ブーツのコーデをしてまして、、、



めちゃくちゃ可愛いハートと思ったものの、こんなパテントの赤ブーツなんぞ持っておりませんので、


ゆりこは赤タイツと赤パンプス



マックスマーラのテディケープ


ガリャルダガランテのカシミアニット


マディソンブルーのメルトンスカート


カルツェドニアの赤タイツ


ルブタンのパンプス





やっぱりオリヴィアのパテントブーツのようにはいかないわね真顔



あのテカリ具合がいいアクセントになってるんだわおいで



でも、まぁ、持ち合わせでどうにか寄せたってことでよきハート



昨日のスカートはメルトンの厚手で、重いけど暖かいんですYOおいで

何年か前に買ったけど、よくこの生地でスカートを作ろうと思ったよね、、、ってのが最初の感想で、履いてみたらシルエットが最高に美しかったので即決でした笑



お気に入りの1着でっすハート



冬しか着れませんけども真顔



今日も寒そうなので暖かい格好で出かけようと思いまっすダッシュ



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ