昨日は夜以外はお家でゆっくりしていたアラフォーゆりこです。



昼はニットとホットコットでスタバに行ったら、ちょっと肌寒かった💦



編み目の大きいイウエンマトフだったからなんですけども。。。




UNIQLOのデニム合わせ



最近、髪をおだんごにする時は、いつも参考にしているmitsumaruさんのインスタから、ゴム一本でおだんごってので結んでますグッ



元は海外の方が紹介していたものだったんだけど、何度もトライして出来ず、


ワタクシ、バカなのかな?


と諦めたやり方だったんだけど、mitsumaruさんの動画でやっと習得キラキラキラキラキラキラ



一度覚えたらめっちゃ楽なので最近おだんごはこればっかりグッ


髪の長い方はトライしてみて下さいハート





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ