ワタクシ、シナクティフのトリートメントに初めて行ってから、10日間隔くらいで通うようになったのですが、



毎回肌診断をしてくれて、割とお肌の調子がいいものの、ダメなのが


血色


って項目だったんですYO!!


つまり肌の血流が悪いってことよねネガティブ



んでさ、先日おっさんもいないので一人で青山の行きつけのご飯屋さんに行ったんですの。深夜にふらっと。



カウンターメインのお店で、ちょうどシェフが通っているジムのオーナーとサッカー選手が来てて、シェフも含め4人で話をしていたんですおいで



ジムはダイエット、姿勢矯正、整体、鍼までなんでもやります!!ってちょっとイメージがつかない感じで、


整体?顔の左右差が気になる!!


って言ったら美容鍼を薦められたので、





翌日行って参りましたダッシュダッシュダッシュダッシュ




フットワークの軽さ!!



ちょうどシナクティフのトリートメントで血色の項目は良くなかったし、鍼とか血行よくなりそうじゃない?的に。。。



んでさ、行ってみたら


な、なんか、、、



道場驚き



テコンドーとかの道場のような場所で、その一画にカーテンが引いてあり整体のベッドが3、4台ある感じ。



ラグジュアリー感は皆無。



んで、行った時間帯が夜だったんだけど、男性ばかりで、聞くとほぼガチのスポーツ選手滝汗





アウェイ感半端ない




って状況でカーテンの先のベッドに案内されて、人生初の美容鍼を受けたんですけど、、、




過去一痛かった、、、




マジで痛かった、、、







マッサージがゲロー




鍼やないんかいって話なんですけども、鍼は刺す時にチクっとするだけで大して痛くはないおいで

右こめかみに鈍痛はあったものの、これは普段動かしていない部分だそうで。。。



鍼を刺してから10分程度置いて、外してからマッサージをしてくれたんだけど、



過去に受けたコルギとかマジで大したことない。。。って思うくらいの痛さ笑い泣き



ワタクシね、痛みには結構強いんですのおいでそのワタクシがマジで痛いってことは普通の人とか耐えられないちゃうかーーーー!!ってくらいで



ねぇ、、、マッサージが悶絶級に痛いんだけど、、、



あー、痛いですね



耐えられない人とかいるんじゃない?



いますね〜



そういう時どーすんの?弱める?



弱めます!でも1番最初が1番痛いんですよ



って、気の利くラグジュアリーなとこじゃないから、弱めますか?の一言もなく、ぐりぐりぐりぐりされるから



耐えたよチーン



必死で耐えたゲロー





結果、、、



顎がめっちゃ開く


むくみが取れたのかシュッとしてる


クマが薄くなった🐻



本当に我慢した甲斐があって、鍼いいカモ🦆と思ったわけですおいで



いや、鍼がいいのかマッサージがいいのか、相乗効果ってのもありそうだし、えにうぇい、よかったんですYOグッ



ってことで、、、回数券を買いました笑




ただ、肝心の顔の左右差に関しては、ちょっと右眉(画像でみると左)が下がったような気がする程度。


韓国でアートメイクやった時の画像下矢印


特に劇的な効果があったわけではないのですが、通ってたらよくなるのか??



他の効果が良くて回数券を購入したので、様子を見てみようと思ってますダッシュ



次のシナクティフのトリートメントで血色の項目がどれだけよくなるのかも楽しみなところでございまっすハート






うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ