我が家のおっさん、電化製品が好きなのですが、美容系に関してはワタクシより色々持ってるんですの驚き



なんか頭洗うヤツとか顔洗うヤツとか美顔器?みたいのとか、、、異国に行くたびに


「これなに?」


って聞くとめちゃくちゃ前のめりでその商品がいかに素晴らしいのか教えてくれるんだけど、



特に見た目の変化はない



って悲しき事実真顔


言いませんけども。




んでさ、この間日本から送ってきて欲しいものリストの中にレプロナイザーがあったんですYO!



ってかさ、我が家のおっさん大して髪なんてないの。



前回行った時はダイソンがあったし、髪もないのにそんなドライヤーばかり買ってどうすんの?と思いつつ、美容師さんに手配してもらおうと思ったら、海外で使えないって言われておっさんも諦めアセアセ



ワタクシもヘアビューザーしか使ったことがなくて、今出てるのが12万円?



ちょっと気になるって美容師さんに話したら、先日カラーに行った時に、お店にあった7Dってタイプを貸してくれたんですYO!!







んで、1週間使ってみたんだけどさ、確かにすっごくまとまる。

スタイリング剤をつけずとも自然な艶は出る真顔



半分だけレプロ、半分だけいつもの、とかオイルつけた状態とつけてない状態半分とか毎朝実験したけど、これ、、、



ワタクシに向かなかったタラー



まとまりすぎて取れかけパーマのボリュームが出ないっていう泣き笑い



1週間やそこらじゃバイオプログラミングの修復効果なんてものはわからないけど、何もつけなければやっぱりブリーチしたワタクシの毛先は夕方には乾燥したよね。。。



ただ、ストレートヘアの人にすっごく効果を発揮しそうだな、と思いましたキメてる



ってことでもう十分実験させて頂き、昨日返却ダッシュ



因みに普段使っているのはホリスティックキュア下矢印



風量が十分あってすぐ乾くし軽くて使いやすいグッ

温度の調節も出来るので、髪にも優しいし、根元は風量MAX温度高めで乾かしてボリュームを出し、カールは風量を抑えて温度も下げるって使い方が出来るので、便利おいで


ワタクシはこれで十分だったわキメてる





ハイダメージの乾燥にはドライヤーよりもやっぱりリトルサイエンティストのエマルジョン+オイルがよきですグッ



インバスにもアウトバスにも使えるけど、タオルドライしたあとにこれをつけて乾かすと髪が柔らかく、乾燥しにくくなりまっすハート


ワタクシのようにハイダメージにの方はエマルジョンのあとにオイルをつけて乾かすグッ


猫っ毛で髪が細い人には重すぎるので向いていませんアセアセ

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ