昨日の夜は盲腸のお友達がHai Di Laoに行きたいと言うので、火鍋に行って参りました。


さすがに辛いのはいかん、と選んだのは麻辣スープではなくトマトとパイタン🍅


今年最後の外食がめっちゃカジュアルだったけど、おまかせとかコースだと病み上がりには辛そうなのでベストチョイスだったと思う泣き笑い



昨日はこんな格好で新宿まで下矢印




マックスマーラのテディベア


Na.eのニット


Chaosのニットパンツ


ネブローニのブーツ




ネブローニ、久々に履いた気がする。。。


マックスマーラをちょっとカジュアルに着たかったので、ハーフパンツチョイスでしたおいで


このおぱんつさ、ウエストがゴムなのでいくら食べてもお腹が苦しくならないの笑



楽ちんパンツでお腹いっぱい食べてきたYO!!




そんでよ、ワタクシね?一昨年楽天のお正月セールで0時に5分前にスタンバイし、お友達とヘルミーナアセンのピアスを買ったんですけど、同じショップがまた元旦セールをするようで、お得なのがいっぱいあったのおいで



このショップ以前と名前が変わったのですが、お手頃なアクセサリーを販売してて、セレクトがよきグッ



アニカイネズやサスキアなんかもお安くなってるので一部載せておきますハート


販売は1月1日0時からですけども。。。



ご興味があればキラキラ














さて、ワタクシのブログに来て下さってる皆様、今年も一年ありがとうございましたお願い


ブログを始めた頃から、コメントややり取りはないけれど、ずーーーーっと読んでくださってる方、


最近よく来て下さる方、


コメントをよく書いてくださる方、


たまに遊びに来てくださる方、


皆様が毒舌ブログを読んで下さるお陰で、更新し続けることが出来ましたハート



来年も雑談を含めつつ、ちょっとでもお役に立てるような記事を書いていけたらな、と思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します飛び出すハート









うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ