昨日は従姉妹の家でクリスマスディナークリスマスツリー



ゆりこちゃんはケーキを買って行きますってことで、アステリスクのケーキを予約して持って行きましたグッ




ワタクシ、ケーキのビッグファンじゃないので、ケーキ屋は全く詳しくないんですけど、アステリスクは人気なので、とりあえずここで買っときゃ大丈夫的によく使います笑



あとはチョリソーとかチーズとかお歳暮のお肉を持っていって



クリスマスのすき焼き飛び出すハート



いいんだよ、従姉妹もゆりこも鶏より牛が好きだよ真顔


従姉妹姪と従姉妹旦那が


「チキンじゃないんだ」


ってぼやいてましたけど泣き笑い





クリスマスにすき焼きを食べるワタクシのコーデ



BBAのルーズソックス真顔


しかもネオンイエロー飛び出すハート


もちろんカルツェドニアでの購入品でっすグッ




マウンテンのダウンはフードを付けてカジュアルに。


ギャルリーヴィーのニットワンピ


ニューバランス


Chiekoのハートネックレス



カーキはネオンイエローもネオンピンクも合うラブ



ネオンイエローってグレー、ネイビー、カーキ、ホワイトと結構合わせられるお色が多い気がしまっすデレデレ



足元を明るい色でまとめたのでダウンジャケットも明るい色をチョイスしてトーンのバランスを取ったYO!



ワードローブが同じような服ばかりなので、小物で派手なのを入れると新鮮さが出て楽しいですハート







うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ