昨日はお友達とランチだったアラフォーゆりこです。


1時の予約だったので、午前中はダラダラ過ごしたYO!!


お友達は、誰も幸せになれない言葉を発する母の大ファンなので、ちゃんと一昨日の件も報告しといたわおいで



昨日の手土産は緑樹庵清水のかりんとマスカットの金平糖とくるみっこ。


これは我が家の分下矢印


亡き祖母がカリンシロップ作ってたの食べたことある!!懐かしい!と思ったものの


「カリンってこんな味だった?」


とイマイチ思い出せませんでしたー泣き笑い





昨日はネオンスカートを控えめにブラックとネイビーで下矢印


マディソンブルーのキルティング


Cinohのニット


トーマスマグパイのスカート


バレンシアガのナイフブーツ




ニットがネイビーだYO!



そのスカートどこで買ったの?


って聞かれたので、え?欲しいのかな?と思って、前のめりで伊勢丹のポップアップでハートって答えたら、


そんなん売ってんねんな

←関西出身


あれ?


欲しくないんかーい


と前のめりの自分がちょっと恥ずかしかったわドクロ




ところでさ、ワタクシ電気毛布を推しに推してたじゃないですか?




んで買い替えた激安電気毛布下矢印




これね?ぶっちゃけ届いた時はコントローラーがチープで大丈夫なん?って思ったんですけど




コイズミよりよかった泣き笑い



両面フランネルで下に敷いても線を感じて寝心地が悪いってのもない。



そんでもって190cmと長いので足元ぽっかぽか、ワタクシの場合は肩まですっぽりぽっかぽかです。


とりあえず温度設定は6にしてベッドに入ってから消していたけど、暑いので最近は4設定にしてます。


安いのに素敵すぎる!!!!ので、めっちゃオススメ出来ます飛び出すハート






うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ