ベイクルーズのアウトレットで売れ残りのお靴を買ったアラフォーゆりこです。



ワタクシのブログに来てくださってる9割の方は


またそんなおかしなもん買って、、、


って思ってると思うんですけど真顔



んまぁ、聞いてもらえます?



ワタクシね、靴は一癖ある方が断然可愛いと思ってまして、よくわけのわからないお靴を買うんですYO!





この辺はディナーに行く時とかよく履いてるけど、羊子とかZARAのようなカジュアルシューズしかり、靴は癖ツヨをに惹かれるおいで



靴だけじゃないだろって突っ込んんで下さった方、正解ですYO!



えにうぇい、今回買ったアウトレットのお靴、、、正直、可愛いのかどうなのかよくわからなかったのだけど、12000円で失敗してもワタクシ的には許容範囲おいで



ビミョーだったらパンツに合わせて履いときゃいいって思ったんですのダッシュ



こんな感じに下矢印



ユニクロ×アニヤのビーニーとニット


ローヘンのスカートパンツ


イウエンマトフのコート



存在感がありすぎた場合は、ワイドなパンツに合わせれば使えるってバックアッププランね。



んで実際は、



ボリュームのあるスカートとかにも余裕で合わせられそう。


スカートパンツを一折りして、ちょっと上げてみたら



Nalaのドレスパンツみたいになったんだけど、くるぶしが見える丈でバランスが取れているので、ドゥーのスカートもいける真顔



トゥもとんがり過ぎずにぽてっとするので、ヒールなのに綺麗め度合いが少ない。


ただ、その綺麗めなのかカジュアルなのかどっちなのよ?ってところで合わせにくそうなイメージがあるし、中途半端で売れなかったんだろーな。



メリージェーン風にストラップも付いてるし、なんかtoo muchな感じは否めないよねおいで



ただ、このお靴、、、ストラップに目打ちで穴を開けて自分サイズに調整したら、めちゃくちゃホールドされて歩きやすかったですグッ



ワタクシ、ボトムスとお靴は同じトーンで揃えたいので、白いボトムスに合うお靴でシルバーのスリングバックを買ったけど、これも充分使えそうで買ってよかったわ笑




因みに、昨日の21時からデコルテアクセサリーのもこバッグが再販だったのですが、



ベージュのMサイズ追加した笑


んもぉ、軽くていっぱい入って可愛いし、雑に扱っても平気なお値段!!!冬はもこバッグしか勝たん飛び出すハートって勢いでポチッとしましたw







本日は楽天ポイント4倍でーですYO!


イベントバナー

 

イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ