昨日はオフィスの一角をリノベするため、荷物を片付けるのに朝からオフィスへ行ったアラフォーゆりこです。



とりあえず動きやすい格好で、、、と思ったものの、我が社は男性社員の比率も多いため特に何もしないっていうおいで



んまぁ、わかってはいたものの、動く気ないだろって格好で行くのもね?



ジョガーパンツ履きましたYO!




ロエベのリバーコート


Na.eのニット


オンワードのジョガーパンツ


ニューバランス



もこバッグが可愛過ぎてうっきうっきで持って出掛けたわハート





駅まで歩いたので一応手袋もつけたけど、この格好だと折角のアニヤも軍手感泣き笑い



ワタクシね、スニーカーなんてフラットなんだし何でも歩きやすいわ!!って思っていたけど、ニューバランスの327がびっくりするくらい歩きやすいポーン



軽いってのとクッションがいいからだろうか。。。どこまででも歩けるカモ🦆って思っちゃいました



人気でたのがわかった気がする笑





現在、世の中ではサンバが人気らしいけど





ワタクシはもうスニーカーはお腹いっぱいなので、見ないことにしておりますキメてる




イベントバナー

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ