先日、UNIQLOの店頭で押し潰されて購入できなかったアニヤをオンラインでオーダーしたのですが、店頭受け取りにしてて届いたのでピックアップに行ってきました飛び出すハート



そしたらよ?


小物が追加されてたんですおいで



ってことで、とりあえず安いから買っておくかが止まらない


その後に可愛いし!!ってのはつくんですけどね?




先日載せ忘れた大人用のネイビービーニーも一緒に撮ったおいで



オンライン追加は子供用オレンジビーニーとネイビーのグローブ。


今日の店頭追加は


靴下2足

エコバッグ

グレーのビーニー



従姉妹姪に前に使っていなかったアニヤのバッグをあげたら、めちゃくちゃ喜んで未だに大事に使ってるので、靴下とエコバッグはあげようか、と。


もはや人にあげる分まで購入キメてる


安いからが止まらない爆笑






そんでもって、amekoさんから29日からの予約販売で何を購入するか気になるってコメントを頂いたので、、、



子供用クルーネックのネイビー




先日の記事で書いたんですけど、大人用のクルーネックは着丈が短く袖が長いって厄介な感じなんですYO!




んで、子供用の方が着丈が長く、今日の朝の記事で着ていたガリャルダガランテのカシミアに子供用160がサイズ感が近いんです下矢印



ガリャルダガランテは


身丈60 身幅46 裄丈75



カシミアとウールで素材感が違うものの、同じサイズ感で着れるかな?と思い、160を買う予定だったものの、、、ジャストサイズは150でちょっとそっちも悩む真顔


yasucoさんが150を購入していたので相談したらさ、、、


めっちゃ神対応で、このKIDSセーターとサイズが一緒って教えてくれたんですYO!



んもぉ、マジで神!!!!!


予約販売前に試着しに行ってくるわ飛び出すハート



あとは子供用ビーニー下矢印


冬はよくビーニーをかぶっているので、追加でネイビーも買おうかな、と。



因みにサイズは大人用と比べると、左端を揃えてこのくらい違う下矢印


ワタクシは子供用サイズがジャストで、大人用だと普通にしてれば大丈夫だけど、5回ジャンプしたら落ちてくる真顔


ベージュも買っておこうかな。。。


ビーニーはいくつあってもいいグッ


似合うから真顔←え



予約分は2月下旬の入荷だけど、ワタクシは来年も着るからいいの笑





どんだけUNIQLO買うのよって話ですけども。。。








全くスルーだった楽天のブラックフライデー。

今回は追加マスク飛び出すハート



ブレずにgummyだYO!


あとワイドパンツのインナーにちょうどいいのでホットコットレギンスも買い足しました下矢印






イベントバナー

 







うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ