仕事が忙しいアラフォーゆりこです。



昨日は出社して、帰りに義母宅へ。。。


ゴミを捨て忘れたと言われたので、速攻片付けに行ったよねダッシュ



んでさ、エントランス入ったところで、コンシェルジュに


行ってらっしゃいませ


って声をかけられて


え?


って見たら


申し訳ございません。←赤面



行ってらっしゃ、、、



お帰りなさいませ


って2回も見送られそうになったから爆笑したわ泣き笑い


なにがなんでも送りたいんかい!!



んで、義母の家でゴミを片付けようと思ったら、ゴミ箱が殻で、全ての部屋、バスルームのゴミ箱までチェックしたけど、捨ててあった真顔ってオチでした。


義母には捨てておいたよ、言ったけど。




昨日はローヘンのおぱんつがお直しから上がってきてたのでうっきうっきで履きましたハート



ローヘンのスカートパンツとジャケット


ゆりこニット←新作


UNIQLOのリブタートル


ブレンテッラのシルバースリングバック





ぽこぽこニットがいい仕事してるわおいで


拡大すると目がチカチカするけど泣き笑い




次はハートニットを作りたくて、家にある糸で模様サンプルを作ってみたんですけど、




サンプルを編んで気がついたのが、これ、ハートが小さいから可愛いんだってこと。。。



ちょうど余っていた糸がバルキーヤーンって太いものだったんですけど、糸が太いとハートも糸の太さに合わせて大きくなっちゃうんですよアセアセ



同じくらいの太さの糸を見つけられるのだろうか、、、

ちょうどブラックフライデーが始まるので、糸も買いたかったんですけど悲しい


お洋服と同様、ぴったりの糸を見つけるのも意外と大変です真顔



イベントバナー

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ