昨日は寒かったヨー!!!!


午前中はゆっくりと編み物をしながら過ごし、洗濯をしたり雑用をこなしてから、義母の家で安定の昼寝泣き笑い



なんでや



家でしたらいいじゃんって話なんですけど、家にいたらやること見つけて動いてしまう真顔


義母の家行ったら、何もしないからうっかり寝てしまうんですYO!!



そんなワタクシの昨日のコーデは



猫科の生き物 2023-24 AW



マディソンブルーのレオパードコート


+Jのニット


マディソンブルーのレザーパンツ


ヴァレンティノのフラット


メゾンミッシェルのにゃんこ帽



パールのネックレスとマントゥのマイクロネット



2023-24AWと言いつつ、



何もアップデートされいないっていう笑笑笑



新しいアイテムがなくても全部お気に入りだYO!!



でも久々にレオパードコートを着たら、なんとなく


あれ?こんなに長かった??


って気になっちゃったんですよねもやもや


なんかもうちょっと短い方がいい気がする真顔

ちょっとお直しでもしようかな、と考えてますダッシュ



にゃんこ帽は今年も飽きず使うにゃんラブ




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ