今日さ、都庁に行かなくてはならず、西新宿近辺にいたのですが、物産展みたいのをやってて






蕎麦いなり



なるものを買ったんですYO!!

なんか一時期話題になってませんでした?



ワタクシ、初めて食したけど、、、


これ、、、おいしいの????


曇りなき目でみたらありですか????


食感も好きじゃなければ、蕎麦の味も揚げに負けるし、全く良さがわからなかったわチーン



んまぁ、ワタクシの味覚なんぞ、人気のガスタは卵強くて嫌!ローソンの濃厚生チーズケーキの方が美味しい!!って言っちゃうレベルなので、当てにもならないんですけど、、、



そんなワタクシ、最近オフィスに行く時はおやつバッグを持って行ってますダッシュ



コロナ前はデスクの引き出しに色々詰めていたものの、毎日出社しなくなったのでおやつバッグ作ったYO!!



緑寿庵清水の金平糖は切らさず何かしら入れていて、最近食べているのは抹茶🍵



季節限定のカリンとマスカットが次に控えておりますグッ



それから坂角のさくさく日記📓


坂角はゆかり🦐なんだろうけど、ぶっちゃけさくさく日記の方が好きなんですおいで



坂角のゆかりは海老のお味が濃厚だけど、口の中の水分全部持ってかれるのと、硬さがちょっと苦手アセアセ



さくさく日記の方が食べやすくて、海老か帆立がおやつバッグにいつも入ってます飛び出すハート








チーズケーキといい坂角といい、安上がりな女じゃんか。。。



義母が先日鮨屋の会計で、



お酒飲まないと安いわね真顔


ゆりこと食事すると安上がりね!!



って冗談言ってきたので、いい嫁でしょ!って返したのを思い出しました笑





因みにおやつバッグは四次元ポケットと



バイキンマンを持ってます笑







イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ