昨日は出社だったアラフォーゆりこです。



義母がいるので仕事を早めに終わらせてディナーへ。。。



何かとワタワタしておりますもやもや




オフィスから直接ディナーに行きたかったのでパンプスを履いたYO!!



カオスのシルクタートル


+Jのカーディガン


Massimo duttiのレザースカート


マノロのキエッタ




昼はカーディガいらない感じだったので首に巻いて過ごしましたグッ



新しいアイテムは何もないのだけど、どれも王道アイテムで数年着ていますグッ



Massimo Duttiのレザースカートなんて5年くらい履いてるわおいで


これがフェイクレザーならもうそろそろポロポロとコーティングが剥がれてきそう、、、真顔




因みにこの間、カーディガンを探している時にフェイクレザーをエコレザーですって言って紹介してきた店員さんがいたんですYO!



コメントでそういう方がいるって聞いていたので本当にいた!!!!!!って驚いたのですが、よく行くブランドでもなかったのでスルーしときましたアセアセ




2万くらいのスカートだったのですが、2万でリアルレザーのスカートなんて買えないし、明らかに変なテカリもあってフェイク感バッチリもやもや



店員さんにはちゃんとエコとフェイクの違いくらい把握しておいて欲しいよね真顔





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ