昨日は先日の代休でお休みだったアラフォーゆりこです。


なんか1日バタバタしてたわアセアセ



昨日さ、来月オープンする麻布台ヒルズに行ってきたんですけど、タクシーの運転手さんにメインビルで降ろされて軽く迷子でしたもやもや



ガーデンプラザってつくとこだけでA-Dまであるし、広すぎてよくわからないっていう泣き笑い



んまぁ、行動範囲から外れるので、それほど行く機会もなさそうな気はしてます。


麻布もんとかとらのもんみたいなキャラクターが出るなら買いに行きたい目がハート


バンダイ(BANDAI) ドラえもん トラのもん ぬいぐるみ 虎ノ門 ヒルズ



昨日の昼は表参道に用事があったので、こんな格好でウロウロしてました下矢印





マディソンブルーのシアーニット


AEWEN MATOPHのスカート


ジルさんサンダーのスライド


物足りなさを感じてジバンシーのバングル



ちょい癖ありスカートだけど、すぐに乾くし、シワにならないし、軽いし、で異国でも大活躍グッ



昨日のようなオールブラックのコーデの時はこの癖がいい感じで個性出て好きですハート



ってかさ、このスカート、ちょい癖ツヨが進化して、最強の癖ツヨ「メタリック」が出てたわポーン



さすがにワタクシもここまではいけない滝汗


どなたかにトライして頂きたいけど。。。


黒がオススメです、黒が、、、








うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ