昨日は秋を先取りしすぎてコーデを間違えたアラフォーゆりこです。



ベイクルーズのウェブサイトにアウトレットコーナーがあるのをご存じですか?



先日1000円クーポンが届いていたので色々見てたら掘り出し物を見つけてポチったYO!!







マリアマクマヌスのトップスが6万から1万にポーン



デニムとかにも合うだろうし、ディナーにも着てけそう、と光の速さでポチりました笑



んで、早速着てみたものの暑くて写真撮った後に着替えたわ泣



マディソンブルーのレザーパンツ


エイチのベルト


ジルサンダーのポインテッドスライド




袖の編み方が途中から変わっていて、長めなのがお気に入り照れ



生地も地厚でした飛び出すハート



んまぁ、寒いの?暑いの?どっちなの??的なデザインではありますけども。。。



ってかさ、夏はがっつりノースリーブを着ていて、ノースリーブで両腕出すのと、このトップスの腕デコルテで、肌が出る面積はイーブン!!って思ってたけど、全然違ったポーン



片腕長袖でもデコルテちょっと見えるだけで、セクシーさって出るもんなのねおいで



しかもレザーパンツ足したらハードさも出ちゃったよドクロ



もうちょっと角が取れてもいい気がするので、今度はデニムに合わせてみようと思いますダッシュ







うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ