一昨日の帰宅が遅かったせいか疲れが抜けなかったアラフォーゆりこです。


幸い昨日は在宅だったので、着ていないTシャツを引っ張り出してみました下矢印




MadisonblueのTシャツ


サンローランのスカート


エイチのオラン



Tシャツってたくさん持ってるけど、この夏一番着なかったアイテムかもしれない。。。



Cosで買ったプチプラTシャツの薄いピンクが使いやすくて何度か着たものの、今年はTシャツ熱が低かったわおいで



着なくても捨てませんけど真顔



なんかさ、1年着ない服は断捨離!とかお片付けのアドバイザーの記事で見るんですけど、ワタクシは着ない服でも取っておくグッ



プチプラは捨てるけど、それ以外は3年越しのブームが来たりするので傷まない限りは捨てません真顔



トレンドってあるけど、昔のお洋服とかを上手にMIXしてるマダムとかに憧れてます笑



収納するスペースさえあればいくらでも取っておきたいよね〜おいで


Sex and the Cityでビッグが自分の書斎をキャリーの為にクローゼットにしたのって覚えてます?



こんな大きなクローゼットがいつか欲しい笑



それまではパンパンになったクローゼットから洋服を掻き分けて探す生活が続きそうです泣き笑い





Ball&Chainのワタクシのミン虎に新色のピンクが!!!!!ちょっと心揺れる笑


ディズニー100周年でミッキーも出てました下矢印




イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ