昨日もいそいそと出社していたアラフォーゆりこです。



写真撮ってたら雨降ってきた不安



ドゥーのシャツ


Hykeのスカート


トッズのミュール



ヒール9cmくらいかな。。。


王道コーデがスタイルよく見える魔法🧌



オーバーサイズのシャツでもタイトスカートとヒールを合わせると、綺麗めだけど今っぽいオフィスコーデが作れるわね、と一人で納得したわ飛び出すハート



社長から


「珍しくちゃんとした服着てるな」


って突っ込まれたYO!




そんなちゃんとした格好のワタクシ、社長の用事に駆り出されアイスを買ってもらいました下矢印



ジェラート買って下さい


って自ら申し出たんですけども真顔



イタリアVenchiの高級ジェラート🍨

これ、1200円するんですYO!!!!!









人のお金で食べると美味しさ増すわー


←こら





ワタクシ、ノッチョーラ(ヘーゼルナッツ)のジェラートがめちゃくちゃ好きなのですが、昔、お伊勢の前のマルイの中にGROMってジェラート屋が入ってて、そこのノッチョーラが大好きだったんです飛び出すハート


毎回お伊勢に行くたびに冬の寒い日でも必ず寄ってたわおいで



日本から撤退してローマで偶然見つけた時は、1週間毎日、多い日は昼と夕方通い詰めて、イタリア人のイケメン店員と仲良くなったり、、、




あぁ、グロムのノッチョーラ食べたい。




Venchiはちょっとお味が雑いわね。。。

←え


洗練されたお味はしない真顔


でも人のお金で食べると美味しい

←こら




因みに社長も便乗して2種類、チョコレートとミルクを頼んでたんですけど、

←バニラって言ったらないと言われてミルク


とことん守りに入った感じが性格出てたわおいで





今日の20時から楽天マラソンですって飛び出すハート

イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ