マラサダってハワイで売ってたりするドーナツってご存知ですか??




昨日久しぶりにセブンイレブンに行ったら売ってて、マラサダとかめっちゃ懐かしい!!!!って興奮して買ってみたんですYOおいで



んでさ、お家に帰って早速食べてみたら



全然甘くないの真顔



何か間違いなんじゃないかと思うくらい甘くないチーン

ただの揚げパンやないかーーーーーいゲロー


ってかマラサダって甘かったよね?とウェブサイトをチェックしてみたら





砂糖貰えなかった。。。

なんかの間違いっていうか本当に間違ってた。。。



昨日はアイスといい食べ物運に恵まれない1日となりました笑い泣き





昨日は雨が降ったり止んだりで、途中で帽子は外しました泣



こんな格好で神宮前、、、明治通りをウロウロ。


AK-1のタンクトップ


Aewen matophのスカート


ハワイアナス


で楽ちんコーデだったYO!!



このスカート、ナイロンだけど厚手でもないし軽くて意外と暑い日でもいけるハート


汗をかいても乾きが早いし、シワにもならないのでめっちゃ便利キラキラ


真冬以外は着れそうだし、いいお買い物でした目がハートムフフ








うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ