昨日ね、朝起きたら体が痛くてですねネガティブ

一昨日のパーソナルトレーニングのせいかと思ったんですのおいで



んで、昼にいけてんのかいけてないのか紙一重なスニーカーを購入しにお伊勢に行ったのですが、ちょっと早かったので地下でジェラート3種類食べてたんです。

←3種類はちょっと多すぎた気がしなくもない



そしたらさ、まじで震えるくらい寒くなって、ぶるぶるしながらスニーカーを試着しに行ったんだけど、マジでもう考える余裕とかなく、、、



買ったYO!!



だってさ?みてこれ!!



19000円のスニーカーがプレミア価格!!

レア度高いとなると買いたくなるじゃん!!!!



寒かったし、さっさと買って帰りたかった。。。



ってかこれ、体痛いのも筋肉痛じゃなく風邪なんちゃう?と思い、タクシーで家に帰って熱を測ったら38.6真顔



これはいかんネガティブとオフィスに連絡し、発熱してても大丈夫なクリニックを近所で探し、コロナの検査を受けて無事陰性。



90近いおばあさまよりも遅い歩みでタクシーに乗り込み、コロナではないですとドライバーに無駄な説明をするワタクシチーン



家に帰って速攻着替えてベッドに入り、寝て起きたら36.8まで下がってるというなかなかのカオスもやもや


それでもまだダルいんですけどアセアセ

彌生バンダナとネック用アイスノンが思わぬところで活躍したよね〜おいで




とりあえず節々痛いけど頑張って撮った写真



なんかよく見たら結構香港?中国を感じさせるんだけど、とにかくそれぞれのパーツに違う素材が使われた凝ったお作り下矢印





これでコーデ写真撮ろうと思ってたのに38度越えの熱で流石に心折れた真顔



とりあえず現在21:30で熱も下がってベッドでブログを書いているのですが、

←予約投稿でっす



楽天ポイント5倍デーで今日購入しようと思ってたこの商品がまさかの売り切れだった下矢印




親指靴下!!



これを薄手のソックスの中に入れると親指に穴があきにくいらしいんですよおいで



誕生秘話下矢印


社員が嫌々作るところが面白い笑




ワタクシはギラギラソックスに使いたいので、お気に入りに入れて、再入荷を待つことにしましたキメてる


靴下屋のウェブサイトでも入荷待ちになってたYO!



色はベージュ一択!ベージュ買っておいたら薄い色でも暗い色でも合わせられるし、ダサいけど靴下脱がないとわからないもんね!



とりあえず、今日買ったスニーカーのアッパーパーツがスケルトンなので、それに合わせたソックスでもポチッておこうと思いまっすおいで



イベントバナー


イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ