東京の昨日の雨が激しすぎて驚いたアラフォーゆりこです。


スコール?


あんなんだったら彌生の傘とか一発で壊れちゃいそタラー



雨が上がって撮ったお写真下矢印



Nalaのシャツとピンタックパンツ、ハワイアナスやしの木



昼にちょっとお外に出たらこれでも暑かったんですけど、雨上がりはさむっ!!!!ってなったわアセアセ




ところでね?


今日ニューバランスのスニーカーが届くと思っていたらまだ発送されていなくて、代わりにスニーカーの後に買ったスカートが届くみたいなんですYO!



これの黒🐦‍⬛




Moeさんが以前、素敵ワンピを着ていてそれが欲しかったものの、バタバタしていてどこのか聞くのを忘れていたら、既に売り切れてしまっていたんですのおいで



んでよ、アローズのウェブサイトを見ていたらMoeさんのワンピのスカートと似てるスカートを見つけたので、zozoで探してポチったキラキラ

←ポイントを使いたかったんです



黒い服はもういらん!!って思ってたけど、冬にニットに合わせても可愛いかな?と秋冬を考えて黒チョイス笑



スニーカーよりもこっちのが届くのが楽しみかもデレデレ





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ