ワタクシね、たまにZOZOでお買い物をするのですが、ZOZOって購入したものの下取り価格ってのが表示されて買い取ってくれるんですYO!



買い取ってくれるというか、ポイントで還元されるってのが正しいんですけど、、、



んで、ワタクシもちょいちょい着ない服を出していてポイントもそこそこ貯まっていたので、なんか欲しいものないかと物色してたんだけど、めっちゃ自分っぽくないものをポチッてみた下矢印




こんなに暑いのにスニーカー真顔


しかもチャックテイラーとかデザインがシンプルなスニーカーが好きなのに、今更ニューバランスの327驚き



ポチって数時間経ってるけど段々不安になってきたわもやもや



去年はスポサンに手を出したんですけど、確かに履きやすかった。でも今年は気分じゃなくなっていたんですよねタラー

ぽくないものを買うと結局使わない。。。


ニューバランスとか合わせるもんあるかいって自問自答したけど、もう一人のワタクシが



こんだけ服あるんだから何かしらあるわ!!



っいうのでね?


もう一人の自分に丸め込まれた感真顔




さて、昨日は我が家のおっさんとジェラートを買いに行ったコーデ下矢印



Nalaのカフタンが長いのでフラットに合わせられず、ベルト使い。



腕と脚の色が違いすぎてダサい。で気にしないでスリットがっつり入ったドレス着る真顔



ベルトという魔法のアイテムを使えば、裾が地面につかないで着れましたグッ




昨日はおっさんが帽子をチョイス。


ボルサにしようかアシーナにしようか悩んでて後から決めようと思ったら、ベッドの上にそっと置かれててちょっと面白かった笑




腕と脚のコントラストをどうにかすべく、プールに行こうと思ってるんですけど、昨日は楽天ポイント5倍デーなので、これをポチっておきました下矢印



これね、水で冷やすと冷たくなるタオルなんですけど、去年ドンキでフェイスタオルサイズのやっすいのを買ったんですYO!



水に濡らして振ると本当に冷たくなるの!!!!

冷たくなくなったら、また濡らして振るだけ!!



フェイスタオルサイズって肩にちょこっと掛けれるだけなので大判が欲しくて買いましたグッ



UVカット加工もしてあるし、お子様に付き添ってプールとか海とか行く日焼けしたくない人にめっちゃオススメ!!!!



日焼けしたいワタクシもね、スッピンに日焼け止めだけでプールに行くので、これを首から上に掛けたり涼みたい時に使うのですよ笑ムフフ








うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ