ちょっとバタバタしていて定時の更新にはなっていないワタクシネガティブ



昨日も今日も暑いし、


もぉ、



水着で過ごしたい



と思いつつそんなんでお外は出れませんからね真顔



ちゃんとお洋服きましたYO!


THE リゾートコーデ IN TOKYO下矢印




アメリカブランドのシルクサマードレス👗


タグが取れててどこかにいっちゃったのでブランドがわからないタラー


帽子はノーブランドでお靴はアクアズラの脚がもげそうになったヤツでっすチーン




夏はレイヤード出来ない分、シンプルなワタクシのコーデが更にシンプルになるので、帽子は必須アイテムグッ


被っときゃシャレオツに見えるって本気で信じてる真顔



更にバングルなどもジャラジャラ付けときました下矢印



今日は楽天ポイント5倍デーなので、再入荷した帽子ライナーと




ノーブランドの帽子が大きくて落ちてくる&回るw


帽子もさ、サングラスと一緒で落ちてこないと煩わしさがないんですよねおいで



他にも購入した商品のレポとかしたかったんですけど、なにせバタバタもやもや


また夜の記事にでも書きたいと思いまっすダッシュ




イベントバナー


イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ