昨日もディナー前にお伊勢に行って、手土産を買ったアラフォーゆりこです。



ワタクシがハマっている緑寿庵清水の金平糖を買ったYO!



とうとう店員さんにも名前を覚えられて、飴ばっかり食べてる人みたいになってるわ泣き笑い





昨日は他県にお住まいのマダムとのディナーで1年振りの再会キラキラ

毎回ご馳走になっているので、クレドポーのハンドクリームも買ってお渡ししたかったのですが、急いでいたからめっちゃ汗だくアセアセ

←自転車じゃないのに



クレドポーで扇風機出してくれた下矢印



どんだけ汗かいてるのかって話ですよおいで


お好きな角度でどうぞって滅多に聞かないセリフがジワるニヒヒ





さて、昨日はNalaのカフタンを着たのですが、


デイタイムはこんな感じでアシーナの帽子を合わせていたんです飛び出すハート





丈を詰めていないのでフェンディの10cmヒール合わせキラキラ



このサンダルはヒールにデザインが入ってて可愛いんですのおいで



普段、ディナーの時は着替えるのですが、昨日はこのコーデに髪をアップにして、じゃらじゃらとアクセサリーをつけて行ったんですYO!



扇風機の写真の横にチラッとみえるワタクシ下矢印


大きめの存在感があるピアスと指輪いっぱいつけてたグッ


髪をアップにして大きいピアスつけるだけで、雰囲気が変わって、ゴージャス感が出るダッシュ



夜のディナーにも使えちゃうお洋服は旅にはピッタリな上、セットアップと同じ素材でコンパクトになるし、シワが出来にくいキラキラポップアップ初日に買えてよかったでっすハート



ただ、カフタンはセットアップのスカートと違い、裏地なしで透けるのためUNIQLOをインナーを着ました



このスリップちょいちょい使ってるグッ





また機会があったら、夜コーデでお写真を撮っておきたいと思いまっすグッ




イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ