本日2つ目の記事です飛び出すハート


1つ目も読んで下さった方、ありがとうございますハート

 


 

ワタクシ、以前ね、いくらいいお洋服を着ても全てを台無しにするストッキングの記事を書いたのですが、最近薄手のお洋服を着る時期になったので、ブラについて書きたいんですのおいで





痩せてる方とかお胸のない方には全然タメにならない記事なので、スルーしてもらって明日遊びに来て頂けると嬉しいでっすハート


 

ってか胸が小さい人や痩せてる人って洋服に響くことがないので、正直ブラトップでもいいと思うんですYO!

 

 

ある程度体に厚みがあると、下着の重要性って大きく変わって、服はいいの着てるけど下着があっていなくて残念もやもやみたいになるんですよねアセアセ



全てを台無しにする下着問題ですYO!!



背中の肉がブラに乗ってて洋服に響いていたり、バストトップの位置が下がりすぎてて、締まりのない体になったり、、、



んでよ、ワタクシ、人生一のブラ!って大絶賛していたブラデリスのハートカップブラをずっと使っているのですが、もう一個大きい胸の人にオススメしたいのが、

 


胸を小さく見せるブラ

 


洋服ってさ、ぶっちゃけ胸のない方が綺麗に着れるんですおいで

体型の好みとか憧れは置いといて、胸がない方が洋服は綺麗に着れる。だからコレクションモデルにはヴィクシーエンジェルみたいな人っていないじゃないですか?

コレクションモデルは皆胸ない真顔


 

ワタクシは胸のない体に憧れているので、小さく見せるブラってのを楽天やインスタの広告を見ては買い漁って、失敗していたんですチーン

 

 

んで、最終的に見つけたのがさ、

 


ワコールのYUEってラインから出ているキュキュートリュクス

 

 


 

インスタに出てくるヴェイミア?Vから始まるとことか、三恵、白鳩、チュチュアンナ、ウンナナクールとか、とにかくに色々買ったり試着したけど、結局ワコールのYUEに勝るブラはなかった。。。


 

ってかよ、このブラ大して可愛くもないのに14000円とかするんだけど、他の小さく見えるブラと全然違うのグッ

 




アンダーのワイヤーってお椀型🥣で内側に入っているものが多い中、これは直線に近い形で片方づつではなく、まるっと収めて胸の大きさを分散させますグッ




因みにワタクシ、ブラデリスのワイヤーはF70でハートカップはLサイズ。


 

んで、この YUEはG70

 


人生でG70なんてブラ初めて買ったのだけど、マジで10着以上試着したネガティブ


もう店員さんと本気で試着室にこもって出る時には死ぬほど疲れてて魂抜けてたわ魂が抜ける

 

 

そんなYUEのブラ、何が違うかと言いますと、

 

鳩胸にならないセキセイインコ青



以前、三恵で購入したブラや他のブラってトップからアンダー高さは低くなるんだけど、ちょっと上に盛られる感じになるんですよアセアセアセアセ

 

 

そしてね、ブラデリスのハートカップブラのように脇高ではないのに意外と脇肉もカップに収まるし、なんだろ、、、正面から見た時にサイドが広がらない?脇がシュッとするんです。

 


 

例えば、同じワコールの商品でもこのタイプだと

 

 

 

 

Fカップでは小さくて、上のラインから乳はみ出る。。。みたいになってしまいGに上げると横がぼーーーーんってなっちゃったんです牛あたま

店員さん曰く、ワイヤーが横に大きくなってしまうからだって話だったんですけど。



これならまだウンナナクールの方がよくてサテンテープがない分胸がはみ出ることはない下矢印



ただ、YUEに比べるとスッキリ感はないし、トップとアンダーの差も出る真顔

 


ぶっちゃけさ、こんな機能性だけを求めたテンションの上がらないブラは安いのでいいって思っていて、14000円とか出しなくなかったのが本音真顔

 


レースがついてるのもあるんだけど、デカすぎて可愛くないしさタラー

ワタクシの顔より大きいんじゃね?って心の中で思ったわ不安




でも服を綺麗に見せるっていう点で雲泥の差があったので14000円買っておきましたグッ


 

もうこれで、小さく見せるブラに無駄にお金を使う必要もなくなる。

小さく見せるブラはこのシリーズで黒とベージュさえあればいい。。。

 

 

因みにワタクシが所持しているトップスの中で一番Vが深いであろうマディソンのディープVでもブラは見えなかったですハート



 

 

そんでさ、ワタクシがこよなく愛するハートカップブラ!!おすすめはホックがないタイプですおいで

やっぱりホックできゅっと締めると脇肉とか背中の肉がのりやすくなっちゃうのでねドクロ






 

 

 

 

 

うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ