昨日、携帯を忘れてご飯に行ったアラフォーゆりこです。


んまぁ、ディナーだけだったらなんとかなるものの、家に帰ってきて携帯を手にしたらなんかほっとしました笑


←依存?



昨日はNalaのロマンティックパンツでブラックコーデ下矢印



やっぱりタイトトップスとハイウエストは細く見える魔法が使えるグッ




んでよ、ワタクシ、めっちゃオススメトップスがあるんですYO!



まだ届いていないんですけど、、、

←え



これをポチりましたのハート


実は既に店舗で試着済みでして、、、



ワタクシのようにタンクトップが生々しいと感じて着れない方にもオススメしたいんですけど、、、


タンクトップのようにスポーティーさを出しつつ、露出が少ないボートネックトップスおいで



オススメポイントは


タンクトップとは違い、下着を選ばない。


生地が厚く程よいゆとりがあるので体の線を拾いにくい。


アームホールが内側に入っていないので、腕の付け根と肩が隠れて、むきっと見えない。


そんでもってお手頃飛び出すハート


COSほどではないけど真顔



ボートネックタイプのノースリーブってアニエスベーとかでも出ているのですが、割と綺麗めが多い気がするんですおいで



んまぁ、もちろんこういうのは使いやすいんですけど、ちょっとスポーティーにデニムとタンクトップ合わせもしたいじゃないですかチュー



んで、ブラを選ばない楽さが最高よキラキラ



ワタクシは白をポチりましたハート



早く届かないかな〜デレデレ







本日は楽天ポイント5倍デーですYO!


イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ