昨日も暑かったですね真顔


 

ワタクシは早速バーニーズで購入したLOHENのノースリーブワンピを着てみました飛び出すハート


 

ってかさ、夏物お腹いっぱいとか言ってたくせに結局買うんかい!って話なんですけど、このワンピースお伊勢のポップアップにはなかったんですYO!

 

多分ノースリーブニット同様、お伊勢の時はまだ納品されていなかったのかな、と推測しております真顔

 

 

スリーブレスコンビワンピース

 

アシーナニューヨークのカミラ

 

ストゥディオ アメリアのサンダル

 

 

 

LOHENのオールインワンとかワンピって結構地厚なものが多いので、ノースリーブでも着る時期を選ぶんですけど、試着したらそんなんどうでもよくなって即決だったわおいで

 

 

切り替えからめっちゃ生地がたくさん使われていて、歩くとぽわんってなるチュー

 

 

コンビなので2種類の生地が使われています。


キーネックで抜け感出るグッ


んで、割れて広がらないようにちゃんとかんぬき止めもしてありますキラキラ

 


 

こういう形のワンピースってよくあるけど、後ろは裾まで太めのグログランリボンついてて一癖あるところがツボハート


 

後ろ姿を撮るのを忘れてしまったんだけど、このグログランリボンがアクセントになってめちゃくちゃ可愛いんですYO!

 

 

なんか前にも同じようにグログランリボンつけていたトップスがあった気がするんですけど、LOHENのお洋服って女性らしさが出るようなデザインではないものの、こういうところで可愛さを出すってなかなか面白いな、って思う指差し

 

 

 

因みにこれ、ドライクリーニングなのですが、昨日汗をかいたので夜洗ってみたんですYO!


 

汗はやっぱりドライクリーニングでは落ちないので、どうしても水で洗いたかったのですが、手洗いして3分脱水で縮みませんでしたグッ

 

 

使ったのはレザーも洗える洗剤なんだけど、今更ながらこれ結構優秀だと思う真顔


 

 

レザーも縮まなかったしねキラキラ

 

ランドレスが撤退、、、というか販売中止になってウール&カシミアはストックを購入したんですけど、デリケート洗剤はこれでいこうと思ってます。

 

んまぁ、ニットも洗えちゃうんですけど下矢印

 

 

 

ドライクリーニングだけど、汗をかいても自宅で洗えちゃうって素敵目がハート


 

裾も詰めようか考えているのですが、着れない時期にお直しに出したいと思いまっすグッ

 

 

 

 

 

 

 

うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ