雨の日はいかに家を出ずに済むかをいつも考えているアラフォーゆりこです。

 


ってか洗濯物も乾きにくいですよね〜泣

 


我が家は洗濯機に乾燥機能がついているけれど、浴室乾燥機ばかり使っています真顔

 縮んだり痛んだりするのが嫌なのでねおいで



以前PRで頂いたアタック部屋干しをずっと使っているけれど、浴室乾燥機を使って乾きにムラが出た時でも部屋干し臭がないのでオススメですYO!

 


 

 

 

 

最近、雨の日は撥水加工アイテムを着用しておりますが、昨日は水着真顔

 

nalaのスイムウェアを着ました。

 

濡れてもすぐに乾くから笑

 

ってかnalaの商品はスウィムウェアってことを忘れて日常使いしていることが多いんですけども。

 

 

Nalaのコクーンロンパースは裾幅広めで脚がめっちゃ細くみえる魔法が使える🧙



ドゥーのカーディガン

 

テンパレイトのフラットシューズ

 



 

雨上がりで地面が濡れていても気にせず履けるテンパレイト。汚れてもすぐに洗えるのでこればっかり履いちゃうよねおいで

 


前回はマルジェラのカーディガン合わせだったけれど、長めのゆるいカーディガンがロンパースに合うハート

 


コンパクトなカーディガンを合わせるより、ゆるいのをもってくるのが最近のお気に入りですキラキラ

 

 



コーデがシンプルすぎてつまらないので、頭にはアレクサンドルのカチューシャ乗せたグッ


このカチューシャ、ベロアが欲しかったんだけど、ベロアだと夏に使えないので結果サテンでよかった飛び出すハート



人気だったのに再販はされず、違うリボンが継続で出ているんですよね下矢印



これも店頭で試したんですけど、リボン大きめで位置を動かせて可愛かったYO🎀



最近ヘアアクセサリーを購入していないので、今度お伊勢に行ったら覗いてみるつもりですハート





因みにワタクシが失くしても買い続けているアレクサンドルはシャンデリア




ってかさ、楽天で検索してこのショップを見つけたのですが、





アルビノって滝汗

 

 

いやいやいやいや


ダメでしょ真顔


これあかんやつ!!!!


嘘でしょ?と思ってアレクサンドルのウェブで確認したら





アルビノス

 

 

ですよね〜魂が抜ける

 

 

最近話題になってるLGBTQよりあかんやつや!!!って一人であたふたしちゃいました真顔

 


ショップは早々に修正したほうがいいと思うわドクロ




本日は楽天ポイント5倍デーですYO!


イベントバナー

 




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ