昨日は雨も降っててコーデも撮っていないので、最近ワタクシが購入したものと買うものでも。。。



ってそんな買ってないですけど真顔




まずNalaでセットアップを下矢印下矢印下矢印



もう絶対使えるやつ真顔




そして珍しくエディションでトップス



大好きな背中開き



これね、コットン100%なのですが、めっちゃ伸びてめっちゃ透けます笑



シアーカットソーとかで売り出した方がいいんじゃない?って思ってるニヤニヤ



見た目が全然コットンっぽくなくて、なんか高級感を感じたので、うっかり買っちゃいました飛び出すハート



んまぁ、ワタクシいつもうっかり買ってますけど真顔


こういうのは何枚あってもいいキラキラ





それでね、昨日オフィスに出社した帰りに、一人でしっぽり焼きトンでも食べようかと新宿行ったので、ドゥーをちょっと覗いてみたんですおいで



そしたらお友達がオススメしていたカーディガンが店頭に出ておりまして、、、



shake code ショートカーディガン


ワタクシ、お友達から「これいいよ!!」ってLINEで写真が送られてきた時に、全くピンと来なくて完全スルーだったのですが、、、




着てみたらめっちゃ素敵ハート




本日販売らしいので、買うわ目がハート


手に入れてくるわ!!



ローヘンでお伊勢行くしね!!!!



んで、ローヘンで買うのはコレ!!


スクエアケープカットソー


ちょうど日本にいなくて買いそびれちゃったんですYO!



今日はドゥーとローヘンで2着買うわ!!





買えるはずお願い





また夜にでも報告させて下さい笑




イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ