昨日は5時に仕事を終わらせ、お伊勢に走ったアラフォーゆりこです。

いやー、めっちゃ疲れたチーン

雨だし週末だし、そんなに混んでなかろうと踏んでいったものの


めっちゃ混んでたわチーン


昨日は手土産とトッズのお靴を取り寄せていたので買うつもりだったのですが、まず靴よ。。。


ワタクシ、35で客注してもらっていたのですが、素足だと踵が抜けるんですYO!


ジェルパッドを〜


って店員さんに言われたのですが、高い靴にジェルパッドとかあんまり入れなくない真顔

安いのだったら気にしないけど、正直なんで10万払ってサイズの合わない靴かわなきゃならんのだ

真顔


って心の中でこっそり思ってるおいで



でも、やーっぱりデザインは可愛くて、34.5を取り寄せてもらおうとしたら、34.5は最後の一点がお取り置きらしくてキャンセル待ちに。。。



んでね、35は今のところ国内在庫が一点のみだけど、イタリアから今後2点入荷する予定があるんですっておいで



34.5は今後の入荷なし。



ってことでキャンセル待ちをして、もし34.5が売れてしまった場合は次回入荷の35を買うことにしましたもやもや



キャンセルしてくれますように!!!!お願い





その後は地元のお友達に会うので何かちょっとしたプレゼントを、、、と1階をうろうろ。




んで、また靴買った。。。

←え。




テンパレイトって雨用お靴のポップアップをしていて、トッズで撃沈した反動でうっかりピンク買ってしまったわ照れ



 


 



だってさ、7000円だYO!!


そんなんうっかり買ってしまうわ!!


メリッサを思い出すけど、履き心地はそれほど悪くなかったYO!




お友達には結局クラランスのリップオイルを買ったんですけど笑




これ、yasucoさんから頂いて本当にもう半分しかないんですYO!

お友達には寝る前にも付けれるようにハニーを買った飛び出すハート

ついでに自分のハニーも買ったデレデレ

←え




そして、、、本命のB1へ

ってかさ、コメントで手土産のオススメを聞かれたんですけど、ワタクシ日持ちする手土産に弱いんですよYO!


しかもさ、ゆりこのゆりこ(実母)とか田舎のおばちゃんなので単純なものが好きなの。
繊細なものはわからないの真顔

祖母の家にも行くので硬くないものが必要。

叔父にもお土産が必要。



腕もげそうになるくらい買ったわ!!!



これ全部新幹線で持っていけるのか不安なんですよねネガティブ


ヤマト運輸で送ろうかな、間に合うかな真顔



そんでさ、雨の日でも週末のお伊勢B1は混み混みで、鈴懸、仙太郎、ノワドゥブール、Fikaは長蛇の列チーン

くるみっこは完売。


人気どころは並ばずしては買えず撃沈泣



結局さ、アンリシャルパンティエで焼き菓子の詰め合わせ3箱


ヨックモックでシガール2箱


姪用にくまちゃんフィナンシェ


伝伝伝とかいう600本限定の芋焼酎


浅草今半の佃煮セット


自分用に源吉兆庵の柿ミルフィーユ

←え


を買って帰って来ましたグッ



源吉兆庵の柿ミルフィーユは期間限定でめちゃくちゃ繊細おいで

買ったものの中で唯一オススメ出来て、色んなものを食べてる人にあげたいやつ!



大味好きな人には向かないんですけど、干柿と有塩バター、羊羹に柚子アクセントの創作和菓子で



なんか、すべての味を壊さないすごい一品。



柚子の強さに干柿負けるんじゃない?とか思うけど、負けてない。

有塩バターも重そうに感じるけどそんなにガツンとこなくて、まろやかさが引き立って塩がいいアクセントになる。



初めて食べた時に感動したんですYO!



これ、すごく好きなんですけど、ゆりこのゆりこに食べさせても絶対わからないから、自分用に3つ笑



ってか手土産とトッズだけ買って帰るつもりが、



割と自分のものしっかり買って帰ってきたわチュー




 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ