昨日は朝イチ眉下切開の抜糸に行って、それからオフィスへ、、、

コーデ撮る時間なかったわネガティブ


靴ばかり買って春物に手を出していないワタクシですが、この時期何着ていいかわからない真顔

そして服はめっちゃあるのに着たいと思うものもないっていう。。。


そういう時ありません????


ってことでワードローブに新しい風を吹かせるため、持ってないものをポチッてみたんですYO!




ドゥーのよだれかけ 大人用


今週末は仕事だし、その後実家行くし、ゆっくりお買い物をすり時間が取れないので、ウェブで購入したのですが、似合わなかったら返品しちゃえばいいしねおいで



一応商品名はポンチョなんだけど、サイドが縫われていないのでこの上からアウター着れちゃうOK



クロップドニットは結構出てるけど、綿混でも厚手だと暑そうだし、脇があいてるので熱を逃してくれそうダッシュ


何かにレイヤードするのにちょうどいいのかなーと思ったんですYO!





ワタクシ的には結構冒険アイテムなのですが、届くのが楽しみでっすキラキラ



着こなせるかな。。。


ダメだったら返品するしな。。。


ドキドキ。。。




Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ