昨日ね、子供の頃にハマっていたフルーチェをコンビニで見つけたんですYO!

やだ、、、

30年振り?

ちょっと飲んでみたいと思って家出作ったらさ、






全然飲めなかった真顔






なにをもってこれを美味しいとしていたのか、子供の頃の自分に問いただしたい真顔


ワタクシね、いいものは食べてるけど←え

健康志向でも意識高い系でもないの。

ペヤングにマヨ入れてみようかな?とかやっちゃう意識低い系なんで、添加物とかよっしゃこーーーーーいって感じだけど、、、



フルーチェ、めっちゃ人工的な味がしたわゲロー



随分前に同じように懐かしさで買った、ねるねるねーるねの二の舞だったわ泣





フルーチェで玉砕したコーデです下矢印





ボルサ

Na.eニット

Nalaの冬のおぱんつ

マンタスエスカライのストール


んでもって、セールで購入したNeousのバックスリングスを初下ろし



レースの美しさに鼻血出るんじゃないかと思ったわダッシュ


ニットもパンツもシルエットが細くないので、抜け感がほしくてパンプスチョイスだったんですよねグッ


昼はそんなに寒くなかったので足が冷えることもなく、アウターなしのストールでも事足りたキラキラ



めっちゃシンプルコーデなんですけど、帽子とかストールって足すとちょっとシャレオツになるので便利よね〜おいで



因みにワタクシが今気になっているのはベルハット。。。




こういうのもバケットハットっいうのかな?

ブロムとの切り替えがないものが欲しいんですよねキラキラ




  



イベントバナー


Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ