ちょっと聞いて下さいYO!!

昨日めっちゃ寒かったですよね?!

え?皆知ってる?

ワタクシね、つま先の冷えとは無縁のポカポカオンナなんですけど、昨日はさ、

タイツ履いてんのに足冷たかった真顔

歩いてて足の甲の冷たさを感じた真顔



冬でも素足よゆーーーーとか言ってるワタクシの足が冷たいなんて!!!!


相当寒いんだなドクロってちょっとビックリしちゃいましたおいで


ゆりこ、足温計持ってるYO!

←は



昨日はそんな寒い中出社したんですけど、帰りは行きつけのレストランでサクッと食べて、タクシー拾ったわ🚕





マディソンのキルティングジャケットは風を通さなくていいんですよねキラキラ



メルトンスカートもマディソンだけど、これメルトンだけあって重いタラーでも温かいんです目がハート



タイツはファルケ履いたけど、足の甲が冷たかったので、気温1℃には向かないことが判明真顔

5℃くらいあれば足の冷たさを感じないんですけどねアセアセ

シルクソックスを履いた上から履けばよかったもやもや




そんでね、楽天マラソン中でオススメある真顔


ワタクシ自宅でコレを愛用してるんですけど、



内側シルクでいつも買う3足組より保湿されて踵のガサガサとおさらば出来るんですおいで

3足組は薄いのでタイツのインナーや外出用で、踵ウォーマーも靴下だったら外にもそのまま履いて行けるかと思い、同じシリーズの靴下を買ったんです下矢印



めちゃくちゃ暖かいグッ


そんで踵ウォーマーと同じくらい保湿されるグッ



でもさ、、、22-22.5cmのワタクシには大きかったんですYO!泣


つま先が余るの笑い泣き


だから外出する時に靴が履けないっていうねチーン

多分23.5cm以上の方はピッタリだと思うんです。本当に暖かいのでサイズが合う方にオススメですダッシュ


あ、どちらも乾きにくいので半日くらい干してくるっと裏返すと早く乾きますグッ






イベントバナー

 


Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ