昨日は夕方税理士と会いミーティングした後、お友達にに紹介するため食事に行ったアラフォーゆりこです。


ワタクシもご飯友達のおっさんから数年前に彼を紹介して頂いたんですね。


以前の方は節税のアドバイスとか大してしてくれなかったけど、今の方は本当にいろいろ考えてくれるので、税理士もピンキリだな真顔と思っております。


仕事も早いしさ、、、前のおっさん税理士とかレスポンスも遅いし、本当に資格があるだけ、みたいな人だったわタラー


夜はディナーもあったので着替えたのですが、昼は相変わらずの猫耳でっす下矢印



Lohen縛りキラキラ

ジャケットとオールインワンがローヘンです。





このオールインワン、アッパーボディーがタイトめで、ウエストの切り替えが高い位置にあるので、遠山の金さん並にボトムスが太くても子豚化しないんですYO!🐷



何度も書いておりますが、Lohenのお洋服はお手頃なのに素材がいいグッ

可愛いじゃん!!と思うものはたくさんあるのにサイズがね。。。


ディレクターさんに合わせて作ってあるから大きいんです泣



このトップスも可愛かったけど


ワタクシが着たら5部丈が7、8分袖になると予測し、買えなかったわ泣



受注なんだしもうちょっとサイズ展開増やして欲しいわ笑い泣きっていつも思ってます。



そろそろセールも落ち着いて春夏物が入って来ますが、皆様何をお買いになるんでしょ?



 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ