昨日ね、誰か知ってるかもしれん真顔と思ったアルティーダウード下矢印

コメント頂いて、会員登録してらっしゃるせいこさんにお友達紹介クーポンおねだりしちゃったYO!!



10%OFFクーポンに加え、会員登録すると1000円分のポイントがついてそれもすぐに使用可、楽天ペイを選択すると楽天ポイントも使えたのでめっちゃ安く買えましたキラキラ



せいこさん、ありがとうございまっすハート



んでよ、ワタクシあと19人紹介出来るんです。

既にやすこさんにクーポンあげたから、19人。


もし欲しい方がいらしたら、捨てアドでもなんでもいいのでメールアドレスを入れてDM下さいおいで


早い人順だYO!


そして改めてお伝えしますが、これはPR案件じゃなく自腹だぜぃグッワタクシへのベネフィッツは会員登録されると10%OFFクーポンが同じようにもらえるってだけね。20枚もいらんけど、、、って話ではあるんですけど笑





さてさて、昨日のコーデ下矢印


ZARAのブーツとスカートだYO!


ニットはね


ゆりこニットおいで


あれよ、ローヘンのニットの袖が長すぎてデザインちょいパクりで作ったやつ真顔


ゆりこサイズグッ


ってかこうしてお写真で見てもそこそこおきゃわだと思うわ←得意の自画自賛


インナーが黄色になってるスカートだったのでカーキを合わせましたおいで


黄色とカーキは合う真顔




パデッドカチューシャはthe hair barのもので、お伊勢でネイビーにするか茶色にするかめっちゃ悩んだヤツですもやもや


実はthe hair barの会社、コレットマルーフの正規代理店なんです。

ちょうどマルーフの鼈甲風ヘアゴムを持っていたので、最終的にはそのお色に合わせてブラウンをチョイスしましたグッ


でもさ、ぶっちゃけパデッドの存在感ありすぎて、単体使いがしっくりこない、、、


なんかね?



宇宙と交信してる人



みたいになるんですUFO



なんで。




 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ